2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにツイ。子や夫に怒るばかりの日

ひさびさにツイ。子や夫に怒るばかりの日常、会社でちょこっと注意されただけでダダ凹みのアラフォー母。。どんまーい!今週は週末も在宅ワークありで、がんばる週なのだ。

不動産の在宅ワークパソコンのメールすら

不動産の在宅ワークパソコンのメールすら開けなくてもう辞めますって電話したら、諦めるのが早すぎます!電話で分かるまで教えるので、もう少し頑張ってくださいって言われたしもうゲロ止まんねのに電話とかしたくないのにタスケテ。。

誰に似たのかな笑おそらく、小さいおじ

誰に似たのかな笑 おそらく、小さいおじさん、 中に入ってると思われます1616 着ぐるみか!! ここだけの話、、 きちんと、情報を見極めて、 在宅ワーク選ばなきゃね! って思うんだよね1616 世の中いっぱいあるけど、 大半が、 微妙なヤツ。 お金かかるのは…

今日は在宅ワークにしてもらったけど人と

今日は在宅ワークにしてもらったけど人と会わないと頭おかしくなりそうだから誰か家に来てくれ

早速ですがはインベーダーだったようです

早速ですがはインベーダーだったようですを聴きながら寝っ転がって仕事してる。在宅ワーク最高。脳味噌バカになりながら描くデザインは最高にいい。しあげるでー!!

メル友の相手するのがしんどくて返信出来

メル友の相手するのがしんどくて返信出来ないままでいる。話の流れで在宅ワークの事とか他のメル友さんのこと言ったら、自分は仕事もなくて友達もいなくてって落ち込むようなこと言われて、最初は黙って聞いてたけど話す度に言われてしんどくなった。